Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 時間短縮のススメ

  時間短縮のススメ

時間短縮のススメ

------------------------------------------------------------------
▼△ 間違いだらけのコンサルティング事情 ▼△
-------------------------------------------------------------------

こんにちは、小島宏之です。

こんな感想を頂きました。

(ここから)
小島さん、そうなんですよ!
これなんですよ!(コーフンしててすみません:笑)

「次はコレとコレをすればいいんだな」
「その後は、コレだよな」

わかってるのに、何で毎日、作業が進まないのか!?

原因は、コレだったんですよ。

便利な便利なインターネットは、
知りたい情報が検索エンジンで、
どどーっとすぐに出るのはありがたいんですが、

んで?私の欲しい情報は、一体どれなんだ??
お?コレよさそう・・・こういうこともできるのか?

どんどん頭が混乱してきます。

探して、探して、探して・・・
そうするうちに、
あれ?何探してたんだっけ???
気づくと夜中の3時・・・(汗)
毎日この繰り返しで、
がんばっている「つもり」が、何もやってない。

作業が進まないのは、
調べ物ばっかりに時間をとられて、

実際作業をしていないから。
だったんですよね。

(ここまで)

やりたいことがいっぱいあるけど、
そこにたどり着く前に立ちはだかる無駄な時間

・・・「調べもの」

本当に時間ばかりが空しく過ぎてしまう・・・

確かに大切な時間なのですが、
もう少しスピードアップしたい、効率化したいって思いますよね。

情報起業をするなら、ネタとセールスレター
アフィリエイトなら、これまたネタと文章

重要なのはここで、お金に関わる部分です。
でも、ここに集中できないのはなぜでしょう?

おそらく、「調べ物」が原因なのでは・・。

調べ物が苦手な人は、検索エンジンの使い方をもう少し向上させてみてください。

「 ○○とは? 」 と検索するだけで、かなり絞れます。

タブブラウザというのを入れれば、パソコン上が画面だらけにならず、
すっきりとまとまるのでサイトの比較がし易いです。
↑(まだの人は、検索してみて^^ 「タブブラウザとは?」 )

ちょっとした工夫で、時間は驚くほど短縮できます。
がんばってみてください。


↓できればめんどくさいことを一切したくない人はコチラ
今すぐ⇒⇒ 情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

PS.
これ見ました?↓
http://www.neatprofit.com

カッコいいですよね。映画かと思いました^^
こんなの作って見たいですよね。

Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 時間短縮のススメ

 

月収100万円を稼ぐネットビジネスの秘訣を大公開!

  メールアドレス
■「間違いだらけのコンサルティング事情」(まぐまぐ)も購読となります。

特定商取引法の表記
プライバシーポリシー
メルマガバックナンバー

c 2004, 情報起業とアフィリエイトでしっかり稼ぐ会ドットコム All Rights Reserved.