Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 自分の住所を出すのが怖いんですが・・・

  自分の住所を出すのが怖いんですが・・・

自分の住所を出すのが怖いんですが・・・

-------------------------------------------------------------------
▼△ 間違いだらけのコンサルティング事情 ▼△
-------------------------------------------------------------------
SEO対策に効果あり!5月限定30個のリンク集はこちら
⇒ http://www.11tool.net/

こんにちは、小島です。

「自分の住所を出すのが怖いんですが・・・」
こういった質問を良く聞きます。

ネットでビジネスを行うには、特定商取引法の表記は絶対です。
ただし、個人が多い情報起業では、自分の住所を表記する事に
少なからず抵抗がある人が多いのではないでしょうか。

私はというと、
サラリーマン時代からずばり出してました。

もちろん怖い部分もありましたが、
2年やった結果特に問題ないことも分かりました。

ただ、もし怖い人は住所貸しというサービスもあります。
住所貸しとして検索してみるとかなり出てきますし、
自分の住所に近いものもあると思います。

是非、自分の住所を出すのが怖い人は、
そのようなサービスを使ってみてくださいね。

こういったサービスって気づかないとほんと悩みますよね。

こんなちょっとしたこともまとまってます。
⇒ http://www.11tool.net/

5月限定特典もあります。
残り日数はあとわずか!

これだけで、ライバルに差をつけられます。
⇒ http://www.11tool.net/

Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 自分の住所を出すのが怖いんですが・・・

 

月収100万円を稼ぐネットビジネスの秘訣を大公開!

  メールアドレス
■「間違いだらけのコンサルティング事情」(まぐまぐ)も購読となります。

特定商取引法の表記
プライバシーポリシー
メルマガバックナンバー

c 2004, 情報起業とアフィリエイトでしっかり稼ぐ会ドットコム All Rights Reserved.