Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 検索エンジン対策(SEO)を効果的に行うために

  検索エンジン対策(SEO)を効果的に行うために

検索エンジン対策(SEO)を効果的に行うためには

------------------------------------------------------------------
▼△ 間違いだらけのコンサルティング事情 ▼△
-------------------------------------------------------------------
残り1日!5月特典はこちらから!
⇒ http://www.11tool.net/

こんにちは、小島です。

検索エンジン対策(SEO)を効果的に行うためには、
相互リンクが一番確実でコストがかかりません。

新しいサイトを作ったらまずは相互リンクをどんどん依頼する。
これは正しい道です。

かなり地道ですが・・・

ただし、相互リンクを少しでもした事がある人ならば、
その面倒くささは分かると思います。

相互リンクの3つの面倒くささ。

1.相互リンク先を探す面倒くささ。
2.相互リンク先に連絡をする面倒くささ。
3.相互リンク先のとのやり取りを管理する面倒くささ

まあ、あげたらきりがないですが。

それともう一つ重要なのが、
こちらのサイトが強くないとなかなか相互リンクしてくれないという事実。

ということは、相手方にとって参考になるのは、
グーグルツールバーでのページランクです。

ページランクを知るにはグーグルツールバーが必要なので、
まだの方は、以下のURLからダウンロードしてみてください。

▼Googleツールバー
http://toolbar.google.com/intl/ja/index_ie.php

このページランクが高いということで、
相互リンク先の相手から相互リンクのOKを貰いやすくなります。

ということで、依頼する前に自力で少しページランクを上げておきましょう。

さて、ページランクを上げるにはどうすれば良いのでしょう?

それは・・・・ やはり被リンクをもらう事。

つまり、相手からリンクをもらう事です。
手っ取り早く言うと、ページランクの高いサイトからリンクをもらう事。

あら、振り出しに戻りますね。

ということで、
今回ページランクの高いサイトをがんばって探してみました。
検索エンジン15個、相互リンクサイト15個。

相互リンクのお願いなどの煩わしさはありません。
なぜなら相互リンクOKのサイトですから。

これが、5月に便利ツールを購入頂いた方への特典です。
詳細は、サイトに書いてあるのでよく見てくださいね。

SEOを頑張りたい方を応援する特典はあと1日!
⇒ http://www.11tool.net/

さて、また探そっと。

Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 検索エンジン対策(SEO)を効果的に行うために

 

月収100万円を稼ぐネットビジネスの秘訣を大公開!

  メールアドレス
■「間違いだらけのコンサルティング事情」(まぐまぐ)も購読となります。

特定商取引法の表記
プライバシーポリシー
メルマガバックナンバー

c 2004, 情報起業とアフィリエイトでしっかり稼ぐ会ドットコム All Rights Reserved.