Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 情報起業でがっつり稼ぐ会とは

  情報起業でがっつり稼ぐ会とは

情報起業でがっつり稼ぐ会とは

-------------------------------------------------------------------
▼△ 間違いだらけのコンサルティング事情 ▼△
第一号 
-------------------------------------------------------------------
はじめまして。間違いだらけコンサルタント小島です。

「間違いだらけのコンサルティング事情」
いよいよ始まりました。

みなさんは「情報起業でがっつり稼ぐ会」という会をご存知ですか?
または、「失敗しようがない情報起業成功法」「菅野一勢」という
言葉を目にしたことがありますか?

少し情報起業という言葉を知っている人ならば一度は耳にしたことが
あるのではないのでしょうか?

知らない人はコチラ
http://www.kojimahiroyuki.com/

私のプロフィールも載っています。

さて、今現在私は冒頭説明した情報起業でがっつり稼ぐ会の菅野さん
と一緒に、彼のクライアントのサポートをしながら、
自分自身もクライアントを持ちコンサルタントとして活動しています。

そんな、生の現場から今日もお送りしたいと思います。

-------------------------------------------------------------------
■まず始めにすること

「HPも作れませんが、何から始めればいいんですか?」

あなたもこんな質問をしたくなることってありませんか?

もちろん何か商材を買ったならばそれをそのまま実行していけば
いいと思います。

しかし、まだ何も買っていない人に対して私はこう言っています。

「セールスレターを印刷してください」


・・・あら?

重要なんですよ?これ、結構。

私はすでに100人以上の方のセールスレターを
印刷しています。

セールスレターとはHPで商材を売っているページのことです。

最近の文章はとても長いのでなかなか印刷も大変ですが、
私はA4で2ページ分にして印刷しています。

印刷が終わったら読み込んでください。
もう、何回も。

何回も何回も何回も読んで、できれば自分の手で書いてみてください。
まったく同じように、もしくはワードで打ち込んでみてください。

HPなんか作れなくたって何とかなります。
でも、セールスレターは自分が書けるようになっておいた方がいい。

だからまず最初にして欲しいんです。

「どんなセールスレターを印刷すればいいんですか?」

そうですねえ。
私なら、不覚にも自分が欲しいと思ってしまったセールスレターは
すべてです。

もし、まだ何もスタートしていない人がいるならば、
まずはこれから始めてみてください。

商材を買うのはその後です!

■ビジネスに必要なツールを集めました↓
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧
無料フォーム・ステップメール・アクセスアップ・メルマガ読者増等

Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 情報起業でがっつり稼ぐ会とは

 

月収100万円を稼ぐネットビジネスの秘訣を大公開!

  メールアドレス
■「間違いだらけのコンサルティング事情」(まぐまぐ)も購読となります。

特定商取引法の表記
プライバシーポリシー
メルマガバックナンバー

c 2004, 情報起業とアフィリエイトでしっかり稼ぐ会ドットコム All Rights Reserved.