Home  ->  メルマガバックナンバー  -> アフィリエイトをしてください

  アフィリエイトをしてください

アフィリエイトをしてください

-------------------------------------------------------------------
▼△ 間違いだらけのコンサルティング事情 ▼△
第2号 
-------------------------------------------------------------------
こんにちは。ネット起業コンサルタント小島です。

さて、現在私は、がっつりサポート会員を通じて、
情報起業の最前線にいるわけですが、
わたしは、未だスタートできていない人へ常々言っていることがあります。

それは、

「まずはアフィリエイトをしてください」

ということです。

アフィリエイトをすることによって、
情報起業における重要なことが学ぶことができます。

-------------------------------------------------------------------
■アフィリエイトで学べること

多くの人が、情報起業もアフィリエイトも難しいと思っているようですが、
確かに100万、200万と稼いでいくことは難しいと思います。

しかし、空いた時間を使いながら副収入を得ていくということを考えたら
他のビジネスと比べて非常に簡単だと思います。

情報起業とアフィリエイトを区別して考えている人も多いのですが、
アフィリエイトで学んだことは必ず情報起業でも生きてきます。

まずはアフィリエイトをすることで自分の経験値を上げてみてください。

思えば私も最初はアフィリエイトからでした。
最初の月は2,100円の報酬でした。

メルマガのバックナンバーを無料HPで作って、
そこに、バナーを張ったのが最初です。

1ヶ月がんばって2,100円でしたが、
とても嬉しかったことを覚えています。


さて、現在アフィリエイトのやり方もさまざまですが、
今のところ短期間で結果が出やすいものが情報商材のアフィリエイトです。

ポイントは3つ

1.売れているもの
2.報酬がよいもの
3.自分のサイトと連動するもの

売れているものを探すコツはやはりランキングから探すのが手っ取り早いです。

私は、インフォカートとインフォストアを毎日かかさずチェックしています。

インフォカート http://www.kojimahiroyuki.com/hp/infocart/
インフォストア http://www.kojimahiroyuki.com/hp/infostore/

ここで、ランキング上位のものは確実に売れている証拠です。

さらに、アフィリエイト登録をしていないのであれば、
していただければ、その報酬も確認できます。

情報商材であれば30%〜40%ですので、
1件成約で5,000円〜10,000円くらいでしょうか。

短期で結果を出すには出しやすいですよね。

そして、自分のメルマガやサイト(ブログ)と相性がよいものを
選ぶ必要があります。

逆に言うと、売れているジャンルのサイトを作るのが手っ取り早いです。

注意点としては、
自分のプロフィールを全面的に出しすぎないことです。

普通に書いてあることとちょっと異なりますが、
そこでブランディングを作らなくてもいいのです。

目標は、アフィリエイトリンクをクリックさせることです。
後は、その先のサイトに任せるのです。

あくまでもガイド役です。

ドラマに例えるならば、
ドラマのコマーシャルのように、見たくなるようにすればいいのです。

後は泣かせるのも、笑わせるのもドラマ次第です。

つまり、プロフィールをしっかり作りブランディングをしている
暇があったら、1枚でも多くの記事を書くことです。

ここで多くの勉強ができます。

売れるためのライティング能力、
さらに、より多くの人に見てもらうためのマーケティング力

まずは、アフィリエイトで勉強してみてください。
驚くほど力がつくと思います。

詳しくは徐々に話していきますね。

■ビジネスに必要なツールを集めました↓
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧
無料フォーム・ステップメール・アクセスアップ・メルマガ読者増等

Home  ->  メルマガバックナンバー  -> アフィリエイトをしてください

 

月収100万円を稼ぐネットビジネスの秘訣を大公開!

  メールアドレス
■「間違いだらけのコンサルティング事情」(まぐまぐ)も購読となります。

特定商取引法の表記
プライバシーポリシー
メルマガバックナンバー

c 2004, 情報起業とアフィリエイトでしっかり稼ぐ会ドットコム All Rights Reserved.