Home  ->  メルマガバックナンバー  -> ネットビジネスのタウンページ

  ネットビジネスのタウンページ

ネットビジネスのタウンページ

-------------------------------------------------------------------
▼△ 間違いだらけのコンサルティング事情 ▼△
第5号 
-------------------------------------------------------------------

こんにちは、小島宏之です。

最近こんな質問を良く聞きます。

「売り上げに直結するネット上の広告っていくつか知ってます?」
「メルマガの読者を集めたいんだけど、なんか良いサービスないですか?」
「検索エンジン(SEO)の上位表示をする為に良いツールって知りませんか?」

あるんです。
いっぱいあるんですが、ネットでなかなか探しづらい。

もしかして、1時間も2時間もネットで探したことってありませんか?


私はネットで起業した当初から、いつか役に立つかと思って
ずっと自分で探したものをリスト化していました。

もちろん、いつも私が愛用しているお気に入りのツール集です。

これが、いつの間にか210個の膨大なツール集になってしまいました。


コンサルティングの際はいつもクライアントに一つ一つ教えているのですが、
どうもこの手の質問が多すぎるのでクライアントにあげることにしました。

僕の作業も楽になるというのがあったんです。
そしたら、びっくり、すごく喜んでくれるんです。

「こんなツールが欲しかったんです!探す手間がほんとに減ります!」

「辞書みたくまとめて探してあるのがあったら便利なのにな〜っとずっと思っていました。ありがとうございます。」


まさに【痒いところに手が届く】そんなツール集だったようです。

私がクライアントにあげたツール集はコチラ↓
⇒ http://www.11tool.net/


もう少しアフィリエイトで売り上げを上げたい。
情報起業で稼ぎたい。

ネットビジネスのタウンページです。
⇒ http://www.11tool.net/

Home  ->  メルマガバックナンバー  -> ネットビジネスのタウンページ

 

月収100万円を稼ぐネットビジネスの秘訣を大公開!

  メールアドレス
■「間違いだらけのコンサルティング事情」(まぐまぐ)も購読となります。

特定商取引法の表記
プライバシーポリシー
メルマガバックナンバー

c 2004, 情報起業とアフィリエイトでしっかり稼ぐ会ドットコム All Rights Reserved.