Home  ->  メルマガバックナンバー  -> ありがたい感想を頂きました。

  ありがたい感想を頂きました。

ありがたい感想を頂きました。

------------------------------------------------------------------
▼△ 間違いだらけのコンサルティング事情 ▼△
第7号 
-------------------------------------------------------------------
ありがたい感想を頂きました。

(ここから)

ええと・・・マジ勘弁してください、小島さん。
これ、無茶苦茶ヤバイのでは?
文字通りの「情報」ですよね。

人によっては「ネットで検索すれば見つけられる情報」って言うんでしょうケド、
情報の使い方を心得ている人にとっては「水を得た魚」になってしまう可能性が
ある情報ですよね。

私は「有益なHPを紹介するのも情報商売として成り立つ」と考えているので、
こういう情報商材はとてもありがたいです。
半端なノウハウより破壊力ありますよ^^

個人的に、あんまり売って欲しくない情報ですよ。
・・・ああ、どっかのセールスレターみたいな感想を書いてしまったっす(汗)。

「便利ツール.htm」はマジ重宝しそうです。
ありがとうございます。

(ここから)

ツールなら誰でも集められます。

けれども、今回は情報起業とアフィリエイトの2つの視点から、
フルマーケティングを考慮にいれた、ツール集に編集しています。

しかも、解説58Pもつけました。

この中には、僕のSEOテクニック(テクニックといっても、
本当は基本的なことをこつこつやることが大切)を書いてます。

インターネットの世界って情報が多すぎて、
素人には情報過多になってしまうと思います。

つまり、おなかいっぱい状態。

で、おなかいっぱいになると、とたんに眠くなります。

僕もよく眠くなります。


でも、それじゃあ動けない。


ということで、すっきりまとめました。
それが、これ

インターネットでビジネスをする人の便利帳
⇒ http://www.11tool.net/

Home  ->  メルマガバックナンバー  -> ありがたい感想を頂きました。

 

月収100万円を稼ぐネットビジネスの秘訣を大公開!

  メールアドレス
■「間違いだらけのコンサルティング事情」(まぐまぐ)も購読となります。

特定商取引法の表記
プライバシーポリシー
メルマガバックナンバー

c 2004, 情報起業とアフィリエイトでしっかり稼ぐ会ドットコム All Rights Reserved.