Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 今回は少しSEOの話

  今回は少しSEOの話

今回は少しSEOの話

------------------------------------------------------------------
▼△ 間違いだらけのコンサルティング事情 ▼△
------------------------------------------------------------------

こんにちは、小島です。

今回は少しSEOの話。

検索エンジンで上位表示することは大切です。
自分のセールスページが上位表示すればそれだけ売上げUPが見込めます。

しかし、検索エンジンの上位表示と言うのはなかなか時間が掛かります。

そこで私が最初に行った事は、多くのブログを立ち上げる事。

内容は何でもいいです。

アフィリエイトのサイトでもいいですし、
まったく関係のない趣味のサイトでもいいです。
できれば興味があるサイトの方がいいと思います。

ただし、重要なのは、記事をたくさん書く事と、相互リンク。

まずは、4くらいのブログを立ち上げてみてください。
そして、すべてのサイトからすべてのサイトにリンクを張るのです。

記事は多い方がいいです。
相互リンクはできればした方がいいのですが、
まずは、それより記事を増やしてみてください。

何のブログがいいかはこちらを参考に
⇒ http://www.11tool.net/

できればアクセス解析を入れてみてくださいね。

何からはじめていいか分からない人は
とりあえずやってみてください。

たとえ結果が出なくても、そこから学ぶことは多いです。


■間違いだらけのコンサルティング事情
発行人:小島宏之
http://www.kojimahiroyuki.com/
http://www.11tool.net/

解除はこちら:
http://www.mag2.com/m/0000171078.html

Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 今回は少しSEOの話

 

月収100万円を稼ぐネットビジネスの秘訣を大公開!

  メールアドレス
■「間違いだらけのコンサルティング事情」(まぐまぐ)も購読となります。

特定商取引法の表記
プライバシーポリシー
メルマガバックナンバー

c 2004, 情報起業とアフィリエイトでしっかり稼ぐ会ドットコム All Rights Reserved.