Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 菅野一勢にも売れない時期が

  菅野一勢にも売れない時期が

菅野一勢にも売れない時期が

------------------------------------------------------------------
▼△ 間違いだらけのコンサルティング事情 ▼△
------------------------------------------------------------------

人には歴史がありますよね。
あの天下の菅野一勢にも売れない時期があるんなんて・・・


こんにちは、小島です。

いまや情報起業界では知らない人がいないくらい有名な菅野さん。

僕が菅野さんと出会ったのは、たしかモテメンを販売しだした位の
時でした。とあるセミナーで同じ席に座ったのがきっかけです。

その時僕は月8万円も稼げてないくらい。
菅野さんは300万円位は行っていたと思います。

当時貰った菅野さんのアドバイスで僕のサイトはみるみる儲かるサイトに
変わっていきました。たった2・3個のアドバイスでです。

「いやあ!この人すごいなあ!」
「僕のように売れない時代なんてないんだろうなあ!」

と当時は思ってました。


けれども・・・・


そんな菅野さんにも僕と同じように売れない時期が・・・
いや、僕よりももっと売れない時代があったなんて・・・


実は、その秘密をすべて知っているのが、
菅野さんの師匠でもあり、僕の師匠でもある平賀正彦先生!!

この度、平賀先生が本を出版し、その中で菅野さんの売れない時代の
ことが恥ずかしいくらい書いてあります。

天才菅野一勢の無名時代を知りたい方はこちら
⇒ http://www.11tool.net/hp/hiraga/

しかも今なら、

【プレゼントその1】
3年に及ぶコンサルティングで実績が証明されている、「売れるホー
ムページができるテンプレート」をプレゼントいたします。解説音
声ファイル(約50分)+テキスト付。

【プレゼントその2】
SEO日本一の鈴木氏をゲストに迎えて、有料セミナーで話してい
る検索エンジン対策の内容を音声ファイルに(約45分)収録しま
した。
↓プレゼントの詳しい内容はこちらをクリック
http://www.hiragamasahiko.jp/present/

これって、情報商材なみの特典ですね・・・
やりすぎです・・・><

と思っていたら、
これだけじゃなかった・・・

さらに!

期間中にこの本を、メルマガ、ブログ等で
ご紹介していただくと、凄いプレゼントが!

・メルマガやブログでご紹介いただいた方(読者数等は問いません)

主人公の菅野・榮島氏をゲストに迎えて、今までに語ったことのな
い成功の秘訣を音声ファイル(約45分)に収録しました。
↓詳しくはこちらをクリック
http://www.hiragamasahiko.jp/present/

実は、菅野さんこの対談で言ってはならない話をしてしまってます。
身内だけでひそかに隠していたものです。

まずい・・・

参加するなら今すぐ!
⇒ http://www.11tool.net/hp/hiraga/


■間違いだらけのコンサルティング事情
発行人:小島宏之
http://www.11tool.net/
http://www.kojimahiroyuki.com/

解除はこちら:
http://www.mag2.com/m/0000171078.html

Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 菅野一勢にも売れない時期が

 

月収100万円を稼ぐネットビジネスの秘訣を大公開!

  メールアドレス
■「間違いだらけのコンサルティング事情」(まぐまぐ)も購読となります。

特定商取引法の表記
プライバシーポリシー
メルマガバックナンバー

c 2004, 情報起業とアフィリエイトでしっかり稼ぐ会ドットコム All Rights Reserved.