Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 裏技的要素が含まれていますが・・

  裏技的要素が含まれていますが・・

裏技的要素が含まれていますが・・

------------------------------------------------------------------
▼△ 間違いだらけのコンサルティング事情 ▼△
------------------------------------------------------------------
小島です。

昨日紹介した前田さんのソフトですが、
⇒ http://www.11tool.net/hp/11news/
実際に試してみました。

このソフトの特徴は、
自分のサイトの属性にあった質の高いアクセスを集められる事。

つまり、アフィリエイトであれば、
自分のアフィリサイトの属性にあったアクセスを集められます。

これが、成約率に非常に貢献してくれるんです。

PC起動時という制約がついてしまいますが、
1日100アクセスを引っ張るのもまったく苦ではないです。

とくに、ギャンブル、アダルト系で、オーバチュア等の
PPC広告を掲載できないサイトにとって威力を発揮しますね。

ただ・・・このソフト、裏技的要素が含まれているので、
この戦略がいつまで通用するかはわかりません。

ピンっと気づいた人だけにおススメです。
⇒ http://www.11tool.net/hp/11news/


■小島ニュース
アクセスを集めるためには、おずさんの無料レポートも
いいかもしれませんね。

オーバーチュアやアドワーズなどのPPC広告とアフィリエイトを使って、
ほったらかしでぞくぞくするほど稼げる方法
⇒ http://www.11tool.net/report/af01/

初心者向けの話なので、
PPCって何?という人はまずは読んでみてくださいね。
⇒ http://www.11tool.net/report/af01/

アクセスUPって実は簡単なんです。
僕のマニュアルでも紹介している広告を使えば、
あっという間にアクセスは集められますしね。

広告を探すのが手間な人はこちらもよろしくです。
⇒ http://www.11tool.net/


■間違いだらけのコンサルティング事情
発行人:小島宏之
http://www.11tool.net/
http://www.kojimahiroyuki.com/

解除はこちら:
http://www.mag2.com/m/0000171078.html

小島のもう一つのメルマガもよろしくです。
http://www.mag2.com/m/0000171079.html

Home  ->  メルマガバックナンバー  -> 裏技的要素が含まれていますが・・

 

月収100万円を稼ぐネットビジネスの秘訣を大公開!

  メールアドレス
■「間違いだらけのコンサルティング事情」(まぐまぐ)も購読となります。

特定商取引法の表記
プライバシーポリシー
メルマガバックナンバー

c 2004, 情報起業とアフィリエイトでしっかり稼ぐ会ドットコム All Rights Reserved.